おはよーございます☆

photo:01





昨日の有楽町ランチ


カッペリーニとオードブルとスープにパンナイフとフォーク
photo:02





かわいいでしょ??これで1200円なり。






そんなもんか(笑)


で。。。


昨日は3ヶ月に一度の全身脱毛の日。。。

光の脱毛やったことある人は知ってるかもですが、、、




ビキニライン。。。。







痛いです(笑)ダウン[みんな:01][みんな:02]
(いきなりすいません)




でも本当にとてつもなく痛いということをお伝えしたくて。。。



覚悟が必要ですメラメラメラメラメラメラ



だから覚悟して行きました。

そして耐えてきました



実はもう一年ぐらいやってる(笑)

でもまだまだです[みんな:03]


まだまだ全然痛いです。



無駄な情報すいませんでした[みんな:04]


今日衝動買いで

こんなん買いましたラブラブラブラブ

photo:03



扇子ラブラブラブラブ

ちょっと暑苦しいかな??

でもなんか

こいつセクシーだなーと思って

買っちゃった☆


何気に和風なもの好きです。


実家も着物屋ですリボン

いろいろ趣味あるんですが


風水とか


パワーストーンは特に好きかも。。

photo:04



毎日セージの葉っぱでキレイに浄化してるのドキドキ

気分によって付け替えるのードキドキ


ふふ、気持ち悪いやろーー(笑)


まだあるでー音譜



さーて次はアオちゃんネタまた書こう
かな☆


photo:05



バイバイ♡


お手数ですがまたもやポチッとな応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村