おはよございます♪(´ε` )
photo:01




急遽ブログのお引っ越しをしてきました。。。



すいませんが

こちらの方でこれからブログの更新することになりました。。。


みなさんにはお手数かけますが次回からココにきてください♪(´ε` )


これからもバンバン新しいコトやって新しく更新していきますので


なにとぞよろしくお願いしますラブラブラブラブドキドキ


すいません(。-_-。)

でペンネーム変えました。


蜷川べに


新しいペンネームです。

「べに」です。
日本人です[みんな:01][みんな:02]


photo:02




よろしくお願い申し上げます音譜音譜音譜



YouTubeなどの動画は
蜷川べに 津軽三味線で
検索

Twitterはbenina1225

mixiやその他のソーシャルネットは蜷川べにでオッケーでーーす[みんな:03]



で検索かけたらでまーす(#^.^#)


アメンバー、読者申請バンバンお待ちしておりますラブラブ音譜音譜


みんな読者になってねラブラブラブラブ

バイバイラブラブドキドキ音譜

photo:03



昨日のなだ万ランチ美味しかったな[みんな:04]


photo:04