JAM感謝祭DAY2気づき

現場参戦された皆さま
暑い中お疲れ様でした!


配信組なので始まる前は
音が聞こえず大丈夫かな?とソワソワ不安

早く始まらないかな〜と思ってましたが
楽しい時間はあっという間ですねえーん


配信組もコメント欄だったり


Xでつぶやきながら


たくさん盛り上がりましたよ〜爆笑びっくりマークびっくりマーク





1日早いけれどけいごのバースデーを

みんなでお祝いできたりバースデーケーキ気づき










JO1全員から

JAMへのお手紙コーナーがあったり


11人全員のお手紙に

いろんな感情が込み上げてきて…泣



でもその分大好きな気持ちは

さらに大きく強くなりました!!!




そして

ツアーの発表星

昨年のツアー円盤化発表星




JAM感謝祭

幸せな時間でしたラブ


ほんとうに

ほんとうに

ありがとう気づき




JO1と

JAMのみなさまへ


愛と感謝をこめてハート´-




週末のアーカイブ配信が楽しみに

明日からまた仕事頑張りマース💪💪💪



画像は各種SNSよりお借りしました