わが家の紅一点
はるたん♥️


木曜日に羽を抜きまくり

金曜日
土曜日
日曜日
と羽を抜く事をほぼしなかったので

若干安心しきってた月曜日照れ


昼休みに様子を見に帰宅すると

アシンメトリーだった抜け方が

肌色のおパンツ履いてるような姿になってましたびっくりびっくりびっくり





それだけでも

かなりショックだったのに


その日仕事が終わって帰宅すると


さらに抜いておりましてガーン

(鳥肌が苦手な方は薄目でお願いします)










衝撃写真はこちら↓





えっ!ないやん(;゚Д゚)!



お胸の羽、

ぜーんぶキレイに抜いてる無気力


あれれれれ〜?
昼間はまだ肌色パンツぐらいだったのに

なんでこんな事になってるの?


ありえない姿に意識が飛びそう魂が抜ける

飼い主……ため息しか出ません。

この姿で日光浴させてみたけど
すごくシュールすぎるタラー




これ以上はどうかやめていただきたい。


はるたん


お願いしまーーす!!!!!!!!