5月の下旬から
推し活で充実した毎日を送りラブ

こむぎくん、はるたん、たまちゃんと
平穏な日々を過ごしていた飼い主クローバー


こむぎくん



たまちゃん


はるたん




そんな日々が
昨日、突如として崩れました泣


昨日のはるたんのケージ恐竜くん



ありえないくらいの


はね、はね、はねガーンガーンガーン


イヤーーーー何これ驚き!!




自分で毟りとるという恐ろしき事態!


はるたんからみて左側

いつもの可愛いはるたん♥️




右側…見ると…はだいろ汗うさぎ




急遽、動物病院で見てもらいましたアセアセ


そのうも大丈夫
うんぴーも大丈夫

いまのところ卵も出来てない。


たぶん発情…らしいです魂が抜ける

様子見でまた気になるなら
病院へ行くという話しになりました。


今まで発情しても
羽根を抜くなんてしなかったはるたん




病院から帰って

水浴びして気持ちよく羽繕いしながら


プチプチ羽根を毟ってるネガティブ

恐ろしい真顔






どうか
明日は羽根毟らないでほしい!!

と切に願う飼い主なのでした無気力


ほんと
これからどうしたらいいんだろう…