今日の競馬重賞予想 | 上がり33秒

上がり33秒

競馬・道の駅・ウォーキング・ドローン

2024年のスタート。

 

競馬はスタートでも仕事は既に1/2から始まってます。

しかも競馬スタートの今日も仕事中。

昼休みに福島競馬場まで馬券を買いに行けるか?

馬券の画像が貼ってあれば買いに行けたと言うことです。

 

【中山金杯】

弥生賞で美味しい馬券を取らせてくれた⑧ボーンディスウェイ。

やっとオープンまで上がりここも軸にしようと思ってましたが、

前日の夜の単勝オッズを見てちょっと人気になりすぎな予感。

ヒモ候補に格下げしました。

逆に軸にしたのが⑮マイネルクリソーラ。

オープンに上がってから2000mのリステッド競走を6着→2着。

G3なら狙ってみて面白いかも。

名前に「金(クリソーラ)」が入ってますし!

◎ ⑮マイネルクリソーラ

○ ⑧ボーンディスウェイ

▲ ⑭カレンシュトラウス

△ ⑩マテンロウレオ

△ ④エピファニー

三連単1着流しで

⑮→⑧⑭⑩④→⑧⑭⑩④


 

【京都金杯】

気になったのが③ルプリュフォール。

8歳馬で追い込み一手。

多分、思いっきり展開の助けが必要になるとは思いますが、

昨年出走したレースは全て上り3ハロン34秒を切る脚は魅力に感じます。

ここは穴狙いでこの馬を買ってみます。

◎ ③ルプリュフォール

○ ⑤ダノンタッチダウン

▲ ①メイショウシンタケ

△ ⑭アルナシーム

△ ⑩アンドヴァラナウト

三連単1着流しで

③→⑤①⑭⑩→⑤①⑭⑩


当ててパンクの修理代金を稼がないと。