今日の競馬重賞予想 | 上がり33秒

上がり33秒

競馬・道の駅・ウォーキング・ドローン

先日、中学の時に初めて作った差し歯の土台となってた根っこがだめになりました。

差し歯はもう無理なので入れ歯です。

何とか入れ歯を作る資金を稼ぎたいところ。

他にも来月はドローン検定試験を受ける予定でこれにも費用がかかり、

10月には胆嚢の検査があり結果いかんでは摘出手術となり、

ここでもお金がかかる。

さらに使っているPCもかなりの不調でいつ電源が入らなくなるか不安。

今週は何とかどちらかの重賞を的中させたいところです。

今週は4連休でしたので、映像で確認できる出走馬の調教を見ました。

全頭ではありませんがこれまで毎週馬を見ないで予想してた結果が散々でしたので、

今週は少しはましになるか?

 

【関屋記念】

ここで良く見えたのは、

⑪クリノガウディーと⑯グルーヴィットの2頭。

特に⑯グルーヴィットが坂路を駆け上がる際に跳ね上がるチップは迫力がありました。

そこで本命は⑯グルーヴィット。

⑪クリノガウディーを相手本線にとしたら、

これは昨年の中京記念の1・2着。

それなら、3着の①プリモシーンも抑えないと!

◎ ⑯グルーヴィット

○ ⑪クリノガウディー

▲ ①プリモシーン

△ ⑥アストラエンブレム

△ ⑫エントシャイデン

三連単1着流しで

⑯→⑪①⑥⑫→⑪①⑥⑫

【小倉記念】

こちらは関屋記念のグルーヴィットほど良く見えた馬はいなかったが、

順位をつけるなら1番は⑭ランブリングアレーか?

⑧サマーセントと⑨タニノフランケルもよくみえましたが、

軸は⑭ランブリングアレーにします。

◎ ⑭ランブリングアレー

○ ⑧サマーセント

▲ ⑨タニノフランケル

△ ⑤サトノガーネット

△ ③アールスター

三連単1着流しで

⑭→⑧⑨⑤③→⑧⑨⑤③