今日の競馬重賞予想 | 上がり33秒

上がり33秒

競馬・道の駅・ウォーキング・ドローン

無観客が続く競馬!

私の馬券収支は合わせて地下を走り続けてます。

そんな中、昨日は仕事で重賞レースもなかったので、

新潟の各レースである内容で1位だった馬の単勝だけ買ってみました。

人気どころがほとんどだったのですが結果は!

1着-1回

2着-5回

3着-3回

4着-2回

5着-1回

と全て掲示板。

12レース中9レースで3着以内だったので、三連複の1頭軸にするのがいいかと思いますが、

毎回こんないい結果にもなるはずもなく、

今日も単勝を買ってみました。

結果が良ければ来週は三連複にしてみようかと思ってます。

まぁ、最低でも今日のレースで3着以内が6回かなぁ。

 

【レパードS】

正直、何を軸にして良いかわからなかったです。

ちなみに上ので買ったのは④デュードヴァンでした。

色々考えた結果、前走の馬体重が重い順番に5頭選び、

そこから1頭軸を決めてみました。

ある意味機械的な予想になりました。

◎ ⑩ライトウォーリア

○ ⑧ダンツエリーゼ

▲ ⑦ミヤジコクオウ

△ ⑫バンクオブクラウズ

△ ⑬ニュートンテソーロ

三連単1着流しで

⑩→⑧⑦⑫⑬→⑧⑦⑫⑬

 

【エルムS】

こちらはもう軸は過去2年このレースを1着・2着の⑫ハイランドピークと決めてました。

相手も馬柱を見て買いたいと思ったのをチョイス!

◎ ⑫ハイランドピーク

○ ⑩アナザートゥルース

▲ ⑪アルクトス

△ ⑧ウェスタールンド

△ ⑤アディラート

三連単1着流しで

⑫→⑩⑪⑧⑤→⑩⑪⑧⑤