京都日帰り旅④ | "太陽をめざす女 " 水野紅子です!

"太陽をめざす女 " 水野紅子です!

ワクワクすること いっぱーい発見したい(*^^*)

少し間が空いてしまいましたが
京都日帰り旅の〆!

夕食は 京都在住の実況アナウンサー 寺西さんに教えてもらったお店へ

二軒教えていただき どっちも美味しそうで
そんな中 これまた京都在住のミュージシャン 大五郎が
木屋町あたりなんてオススメって言ってくれていたので
二軒のうち木屋町にある京野菜が堪能できるという
「焼野菜 五十家」へ

とっても雰囲気のいいおしゃれなお店で
店員さんがみんなイケメンで、しかも優しい😁
すごーく居心地よくさせてくれる接客

肝心な料理もみんな美味しい!
野菜の味が濃い

近所にあったらしょっちゅー行きたい!って思えるお店
もう大満足





帰りの京都駅ではこれまた京都在住の仕事仲間に少しだけだけど
会えて嬉しかった

限られた時間の日帰り旅でしたが振り返ってみたら
めっちゃ食べた
しかもなんだか餅系オヤツをよく食べた(笑)
帰りの新幹線の中でも「阿闍梨餅」食べた




胃も心も満たされた1日でした

写真:真由ちゃん