■セール初日と暑い1日! | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。


暑いー晴れ

数日前から急に30度とかまで上がり毎日暑いー!

今日は32度でした。

つい最近まで寒くて薄手のセーター着ていたんですが、やっとお天気が良くなって嬉しいですが暑いのはやだ泣き笑い




そんなアツアツの今日は夏の大セール初日!

まずは昨夜からZARAアプリのカートに入れておいたものを、8時きっかりのセール開始時間に手続きして無事にゲット!




日本に履いて行くエスパドリーユを買いました♪35%オフで25.99ユーロ!

娘のサンダルも7.99ユーロでゲット♪ビーチサンダルは痛くて歩きにくいと嫌がるのでこのタイプを。


午前中は娘のご機嫌を伺いつつ指差しアイスで釣って買い物に行こうよ〜と聞いたら、いいよー!とノリノリキメてる

ふふふ、勝ったキメてる








腕時計付けて、派手なバックにおもちゃ入れて、自分でお出かけ準備しててウケた泣き笑い


「ママ、お店6個行っていいよ」と娘。


そんなに〜目がハートと、真に受けた母でしたが、実際は1件目のザラでもうギブ泣き笑い

アイスが食べたくて食べたくて我慢できませんでした真顔









騙し騙し、何とか見て回り、試着もできました〜あー奇跡。


そして、パンツを3本お買い上げ〜!


MOM FITジーンズは、私は普段は似合わないから買わないんですが、ザラのこのやつはなんか形が綺麗でしっくりきて、買ったー!気にいると色違い買いしがちな私…目がハート

あとはコットン、リネンミックスの爽やかな白パンツも!



シャーベットを与えて静かになったのでキメてる下着屋へ(笑)

入口のドアの近くに立たせて、「ここから動かないでこぼさないで食べててね!」と娘に言い、私はセール品を見て回りましたニコニコ 娘の目の前だったので。

そして試着室に一緒に入り、娘がこれがいいだのあれがいいだのアドバイスをしてくれましたが泣き笑い 半額のを一つだけ購入!


お店を出る頃にはシャーベットは食べ終わり、またお腹すいたというので、クイックでハンバーガー食べて。娘はナゲットとポテトを。


暑い中、市役所の遊び場で遊びましたが、日陰もなくて暑すぎて10分もしないで退散。


町中では友達親子と遭遇するも、のどが渇いていた娘が早く早くと急かすから5分も立ち話出来ずにお別れ〜


スーパーで無事に冷たいペリエをゲットして、自宅へ帰りました。


朝、ママ6個お店行っていいよと言っていたのに、2箇所しか行けなかったわー泣き笑い














午後は発表会の練習のため、普段はない体操教室へ!

やっと、だいぶ前にKIABIで買った夏用の短いスパッツを履けるくらい暑くなったー!

Tシャツをインしたがる5歳児…指差しなんかダサい泣き笑い













32度の暑い中、1時間半体育館で体操を頑張った娘。夕方は帰ってきてテレビを見ながらダラダラ過ごしました!


明日は娘は幼稚園だから、私はゆっくりまた買い物行こうかなぁ〜ニコニコ

やっぱり子連れのセール参戦は無理だな泣き笑い