■ブラックフライデー2023 | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。


先週のブラックフライデー。

胃腸炎が治った病み上がりの娘←って言ってもほぼ体調は戻っていたけども…を連れて、週末はボルドーに行きました!

ウニママと、ボルドー郊外在住のウニさん妹とも合流して、みんなで行ってきました!






この日は、ウニさんが行きたかった


年に2回開催の大きな蚤の市にいきました!広場にたくさん並ぶ蚤の市のお店!

私は…蚤の市を見たかったけど、娘が遊びたがっていたので近くをウロウロしてお世話してましたー。あまり見れなくて残念〜














その後はクリスマスマーケットを見たり、街中ではバトンタッチして、私がたくさんお店を見れたからウニさんありがとう〜!




今回はたまたまブラックフライデーが重なりましたが、ボルドーに来たのは大人たちのクリスマスプレゼントを探すのがメインだったので、ウニさん、ウニさん妹、ウニママ、私もそれぞれお互いがお互いに買ったり買ってもらったり(笑)


全部ではないけれど、うちはウニママへのプレゼントは買えたから良かった〜!

ブラックフライデーの週末ということで、各お店が値下げ合戦!お得に色々買えました!







私は、ユニクロに行って



コントワー・デ・コトニエとコラボしているパンツを購入!これはセール品では無かったですが、購入。

実はこれ、気に入りすぎて2色目(笑)

本当に優秀パンツで、好きすぎるー!!今年の冬はワイドパンツが気になる!







ネットでは、娘の服をいくつか購入!



40%オフでお得にゲットー!!5−6歳サイズにしました。












さっき、ネット注文したものを取りに行った店舗で見つけた↑これも追加で買ってきた(笑)40%オフで5.95ユーロ!安すぎ!刺繍入りで可愛い〜目がハート














H&Mでは娘チョイスのキラキラトレーナー!これ、たしか色々値引きされて5ユーロちょっとで購入できました!

でも、幼稚園にはこういったキラキラの洋服は着ていって駄目なので、週末用にしよう〜













先日、ふらりと寄った最近できたINTERSPORTのアウトレット店に行ったら、いろんなものが安くなってるー!!

娘の靴を探していたから40%オフで安く買えてうれしーひらめき

うちの娘、4歳の割には足がデカくて、フランスサイズで31を買ったんですけどね。数ヶ月はもってくれお願い

特にスニーカーがすぐ履けなくなるから安く買えるのは助かる!














さっき行ったZARAで、まだブラックフライデーのセール?が続いていて、40%オフで買ってきちゃった目がハート

ウール入りの薄手のセーター!













ワイドパンツに合わせたい、丈が短めアルパカセーター羊←これは羊だけど(笑)

これも40%オフ!








この青と黒の色味が素敵♡






こうしてみると最近、買い物しすぎだなひらめき

でもストレス発散になる〜ひらめき