■仲良し姉妹宅へ! | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。


土曜日は、仲良し姉妹のお姉ちゃんの誕生日会にお呼ばれ!!お祝いケーキ






午前中は体操教室へ!

1時間の体操教室後、天気が良かったので小さな公園でひと遊び!!久々に太陽出たー目がハート気持ちいい〜!
















自宅に戻り、ランチを食べて、娘は準備完了!!

早く行きたくて、まだなの?まだなの?とずーっと聞いてくる〜(笑)
















体操教室で疲れたのか、出発する10分前にまさかの寝落ち泣き笑い

車で3分もかからないご近所なので、ぎりぎりまで寝かせて出発〜!
















お姉ちゃんの6歳の誕生日!

お姉ちゃんの1番の仲良しちゃんと、うちの娘を招待してくれました!

お姉ちゃんたち6歳は二人でずっと遊んでるし、娘と下の子の親友ちゃん4歳は二人でずっと遊んでるし、各グループ楽しそうで良かった目がハート(笑)














ピニャータして、大量の飴やらお菓子をゲットしたりキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

ゲームしたり外遊びしたり、3時間以上遊び倒しました!!

私もずっと一緒にいたけど、ほとんど何もせず(笑)コーヒー飲みながら姉妹パパママと話し込んでました指差し

娘たちが仲良しだから毎日のように会ったり話をするから私もすっかり慣れて緊張せずに話ができるようになってうれしい!!

優しくて繊細なお姉ちゃん!いつまでもそのまま優しいお姉ちゃんでいてね〜ニコニコ






ちなみに、6歳のお姉ちゃんへのプレゼント!悩みましたが彼女のママに聞いたら何かを黙々と作るのが好きだから〜と聞いていたから、自分で作れるようなものを!


細々いっぱいあるのが楽しいかなぁ〜と思ってニコニコ














娘の親友ちゃんにもほんの気持ち、工作ブック?をプレゼント!喜んでくれて良かった指差し



バタバタでしたが楽しい土曜日でした!