■NOZ | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。


さて、今週のNOZ!






私の作業部屋に欲しいな~と思っていた時計。
本当は掛け時計が欲しかったけれど安いの見つけたから置き時計を購入しました。

ホワイトボードみたいにいろいろ書けちゃう時計!

あまり、いらないオプション付き(笑)


シンプルだし、お値段も安いし!満足。

ちなみに、2、99ユーロでした。









消耗品はお安く買いたいですからね~

環境にいいっぽいゴミ袋発見!安かったから3つほど購入。










 



ブロ友さんがグルテンフリーの生活をしていると書いていた記事を読んで
気になっていたグルテンフリー食品。


たまたま、タイムリーにNOZにあったので購入してみました。

小麦粉を使わないパスタだって。

どんなんかなー食べてみよ。




来週には日本にいくので控えめな?! 今週のNOZお買い物でした~w