■おめかししてみる。 | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。


この家に来て2年。

ようやく、重い腰を上げてDIYしましたー、ウニさんがね。




薪ストーブの後ろ、入居した時からこの状態でした。
前の住人の人はこの状態で数年過ごしていたようですが。。。

やっぱりなんかやだー!ってことでレッツDIY !







こんな感じの石レンガを買ってきてテトリス風に組み合わせていくだけ!

ナチュラルな石なのでサビみたいながありますが、遠くから見るとあまり目立たないので
そのままで。



で、あっという間にAfter !




夜写真を撮ったので暗いのですが(笑)

綺麗にしてくれました~A型のウニさん、さすが!
見えない所までちゃんとしっかりお仕事してくれました。
すばらしいっ!


これでやっと、リビングルームのリフォームはすべて完了しましたー!
やっとー!

あとは、私たちの寝室のリフォームをいつ始めようかと悩んでいるところ。。。
リフォーム始めたら家がホコリだらけになるのが嫌でね~(笑)

なかなかはじめる決心がつきませんっw




今回貼付けた石タイルのおかげでリビングの雰囲気がほっこりします♥
今夜も薪ストーブつけて暖まってます♥