てかスピーチ当日迎えてしまった。。。


とりあえずは原本完成。


暗記度50パーセント。


シンクロ率上昇中アップ



じわじわ集中力が高まってきました。


スピーチの出来る、オトナのデキル男への階段。



何かカタカナにするとカッコいいなぁ。



さて明日はどうなる?


あとは開き直りだけ。


てかまず起きれる?


なめるな!!!!



スピーチさえ終わればあとは楽しいことばっかりや!



もう師走です。