いよいよあすぴーちてかスピーチ当日迎えてしまった。。。 とりあえずは原本完成。 暗記度50パーセント。 シンクロ率上昇中 じわじわ集中力が高まってきました。 スピーチの出来る、オトナのデキル男への階段。 何かカタカナにするとカッコいいなぁ。 さて明日はどうなる? あとは開き直りだけ。 てかまず起きれる? なめるな!!!! スピーチさえ終わればあとは楽しいことばっかりや! もう師走です。