サムネイル
 

はーい!今回はバンダイのプラモデル 30MS オプションパーツセット6(チェイサーコスチューム)[カラーA]をレビューするわ

税込み1650円で今までのオプションボディよりお高くなってますが、頭部も含まれているので単純な値上げではありません

サムネイル

 

サムネイル
 

ネヴァリアより先に届いたからこっちのレビューをやるわ

 

 

・ランナー紹介

サムネイル
 

ランナーでもわかるけど、ボディが完全新規

腰の部分はリリネルタイプですね

サムネイル

 

サムネイル
 

マスクは通常とは違う新規の専用頭部パーツ・この髪型じゃないと付けられないわ

 

何にでも付けられたら良かったんですが…

サムネイル

 

 

サムネイル
 

手足は適当に流用でとりあえず完成

色々可動範囲が広がっていますが、その分複雑になり破損しやすそうな気もします

サムネイル

30MS チェイサーコスチューム オプションパーツセット レビュー

サムネイル
 

こういう横の動きが可能に

 

マスクは雰囲気がガラッと変わりいいですね

サムネイル

 

サムネイル
 

襟があるものいいけど、これは髪に干渉してイマイチ

 

ジョイントパーツも新規造形のものが増えましたが、これ何用なんでしょうね?

サムネイル

サムネイル
 

3mm穴がついたジョイントも欲しかったんだけど

 

他はカラーAの頭部パーツ、新規造形の背中のジョイントです

ヒールは底しかないのでネヴァリアがないと使えません

サムネイル

 

 

30MS チェイサーコスチューム オプションパーツセット レビュー

 

30MS チェイサーコスチューム オプションパーツセット レビュー

サムネイル
 

可動範囲は初期のルルチェちゃんと比較すると進化がはっきりわかるわね

 

ボディの可動が増えたのでより自然なポーズがとれます

サムネイル

 

30MS ルルチェ チェイサーコスチューム オプションパーツセット

サムネイル
 

ボディラインも角度も付けられるようになって自然な感じ

 

 

 

30MS ルルチェ チェイサーコスチューム オプションパーツセット

 

本体の進化は目覚ましいものですが、せっかくのアイテムが専用頭部や髪型でなければ使えないのは微妙です

サムネイル

 

サムネイル
 

せめて同タイプを数パターン出してくれないと組み換え遊びできなくない?

来月出るイビルコスチュームは同型っぽいけど、カラーCは?