サムネイル
 

はーい!今回はバンダイのプラモデル 30MSオプションパーツ イビルコスチュームアーム&レッグパーツ[ホワイト/ブラック]をレビューするわ

イビルは1650円、アーム&レッグは990円です

サムネイル

 

・ランナー紹介

アーム&レッグパーツ[ホワイト/ブラック]

サムネイル
 

白と黒のランナーが1枚ずつ。赤枠の素足じゃない足が新規パーツ

ネヴァリアでは手や関節がPOMになっていましたが、これはPSのままでした

サムネイル

 

 

イビルコスチューム

チェイサーコスチュームのカラバリなのでランナーはほぼ同じです

サムネイル

サムネイル
 

前髪がちょっと違うわ

 

 

ルルチェちゃんに白アーム&レッグをつけるとプラグスーツみたいになりますね

サムネイル

 

 

 

タイツ足か五本指靴下を選べます

サムネイル

 

 

サムネイル
 

イビルコスチュームと黒アーム&レッグだとこんな感じ

 

ヤギの角っぽいかと思いましたがペラペラでした

サムネイル

 

サムネイル
 

他はエメラルドグリーン系のジョイントとカラーAの顔・肩・太もも

 

サムネイル
 

イビルはチェイサーと素肌部分が逆だから

30MS アームパーツ&レッグパーツ チェイサーコスチューム イビルコスチューム レビュー

サムネイル
 

こんなことも!

 

親御さんがびっくりしてしまう

サムネイル

 

 

30MS アームパーツ&レッグパーツ レビュー

サムネイル
 

ヘアスタイルと色が草薙素子さんっぽいよね

 

バトルスーツっぽいです

サムネイル

 

 

 

30MS アームパーツ&レッグパーツ ルルチェ レビュー

 

 

 

 

30MS アームパーツ&レッグパーツ チェイサーコスチューム イビルコスチューム レビュー

 

 

30MS アームパーツ&レッグパーツ チェイサーコスチューム イビルコスチューム レビュー

イビルコスの角はピンが短いのでブンドドしてるとポロポロします

サムネイル

 

サムネイル
 

持たせる向きがよくわからない杖。空いてる方が自分の側にくるの?相手の側?

 

あ、羽を付け忘れてました

サムネイル

 

30MS アームパーツ&レッグパーツ チェイサーコスチューム イビルコスチューム レビュー

 

 

イビルコスとチェイサーコスで破壊力が上がりますね!

サムネイル

 

サムネイル
 

アーム&レッグは赤とかオレンジのも出たら面白そう