はーい!今回はバンダイ30MM カスタマイズウェポンズ(ミリタリー武装)をレビューするわ

税込み550円です

そういえば買ってたんだった

予約してから発売まで間があるので忘れますね

 

ランナー紹介

OPW-I1

ライフルです

OPW-I2

こっちはハンドガンもあるわ

D5

これはスピナティオ(アーミー仕様)についてきたのと同じ

シールドとナイフです

 

完成!

凄い!ライフル3つ、ハンドガン2つ、ナイフとシールドが全部使えるわ!
今までの武器セットにありがちだったグリップが足りなくて腐ることがありません

 

銃はこんな感じの組み合わせ

とりあえず作例通りにしたけどこの辺も自由度が高いわね

 

このパーツはホルスターで

ハンドガンを入れることが出来ます

ありそうでなかったパーツね

説明書に書かれてないけどライフルを入れることも可能

 

ブンドド

アーミー仕様のとは成型色が違います

 

二丁にするならどっちも同じ銃にしたい…

もう1セット欲しいですね

 

ゴツい機体に合う銃です

 

30MSにも

ハンドガンっぽいのは欲しかったよね

30MM用なので境界戦機武器のような調整は必要ありません

 

タイプSなら

胴の引き出しで狙撃姿勢もとれるわ

 

以上!カスタマイズウェポンズ(ミリタリー武装)でした

550円で腐るパーツがなく銃がいっぱい手に入るのはお得!

これはもう1個買うべきでしたね

ホルスターやナイフも嬉しいアイテムだしね!見かけたら買うわ

 

あと

ブンドド中に小指折れる

やっぱり細い指は危ないです

白は予備があるからまだいいけど赤とか水色が壊れたら面倒ね…