はーい!今回はバンダイプラモデル 30MS オプションパーツセット5(ヘビーアーマー)をレビューするわ

税込み660円です

 

ランナー紹介

OP5-A

同じものが2枚です

色はルルチェちゃんの腰パーツと一緒

OJ1

いつものジョイント

 

完成!

手と足の装甲

ジョイントはステルスアーマーと同じなので省略します

 

装着!

脚部がフルアーマーっぽくなっていい感じね

熊の手

裏は肉抜き穴でスカスカ

さほど目立たないけど埋めたい感じね

増加装甲の横にブースターを取り付ける形

流線型のデザインがいいよね

 

同じパーツなので2個買えばブースター4つにすることも

足はツメのような足に換装できます

足の付け替えは破損する可能性があるからちょっと怖い…

 

ブンドド

がおー

ぴょーん

キック!

 

以上!30MSオプションパーツセット(ヘビーアーマー)でした

一応ルルチェちゃん用の装備なんでしょうか?

どれに使ってもいいと思うけどね

ブースターだけじゃなく足の横に装備を付けられるのはいいと思うわ

ミサイルポッドを付けてもいいですね

あとはやっぱり胸部アーマー的なのが欲しい感じ