はーい!今回はコトブキヤM.S.G. エクスアーマーG(ガール用)をレビューするわ

税込み1430円ですね

以前のBは30MSに合わせにくかったですけど

今回は素直にガール用のGを買ってみたわ

 

ランナー紹介

A

鎧のような装甲板です

B

これは懸架アーム

C

2枚入ってます

装甲をつけるパーツ

D

前立て

パッケージでは塗装済みでゴールドですが

あまりゴールドっぽくない色です

 

完成!

鎧です!
前立ては30MSの頭につけるのは難しそう
装甲は可動します

どれも3mm径穴だから30MSにも使えるわ

ジョイントを付けても使用可能

 

足の装甲は30MSと接続箇所が合わないからジョイントを使用して

完全装備キター!

全部使える!

実はポニテだとちょっと邪魔

 

戦国兵装の刀と合わせると実にいいよね!

 

30MSは腰に装備を付けられませんが

懸架アームを利用することでいい位置に付けられます

 

ジャキーン!

 

以上!エクスアーマーGでした!

無改造で30MSにも使えるのがいいですね

刀があるとやっぱり甲冑が欲しくなるし

懸架アームで腰に装備を付けられるのがいいよね

装甲はいくらでも繋げられるみたいなので複数買うのもありです

30MS公式オプションパーツでも甲冑とか出るといいんだけど…

出ても買えるのか問題がありますけどね