はーい!今回はバンダイのプラモデル 30 MINUTES SISTERS SIS-A00ティアーシャ[カラーB]をレビューするわ

税込み2530円ですね

 

ランナー紹介

Aランナー

ティアーシャには剣と盾がついてくるわ

Bランナー

これは30MSの共通ランナーです

C、Dランナー

Cは共通だけどDは他の30MSと違うランナー

HP-C1

ティアーシャのズラ

ズラズラ

FP-A1~4

目はグリーンです

 

完成!

髪型のせいか頭が大きく見えるのよね

足回りはごっつい感じです

付属品

剣と盾、足と背中につける羽があります

太ももの装飾品があるから可動は気をつけないと

着脱可能なので外してもいいんですけどね

リシェッタちゃんほどじゃないけどお尻は大きめ

 

ズラの分割はこんな感じ

これは他の髪型と違い分割ラインがガッツリ見えちゃいます

 

フル装備

手首の盾以外は着脱しやすいです

 

ブンドド

剣と盾があるから単品でも遊びやすいはず

おりゃー

アバンストラッシュ!

急な雨でも大丈夫

 

正直髪型が好みじゃないから

別のズラに付け替え!

1体作るとサクサク作れるのでまとめて作りました

髪型変えるといい感じ!

※個人の好みです

ニッコリフェイスはリシェッタちゃんにも使えるように見えますが

カラーAとカラーBでは肌の色合いが違います

カラーBのほうが白っぽいわ

 

せっかく複数あるから

ルルチェちゃんとミックス

これはこれでいいですね

お腹パーツはそれぞれ形状が違って交換できないのがちょっと…

 

全混ぜルチェーシャ

胸パーツや胴体と腰は組み合わせできないのがあったり

全てに互換性があるわけじゃないわ

ルルチェちゃんの露出バランスが丁度いいかなあ

各色の生身パーツがいっぱいあれば自由に組めるんですけどね

先日発表された新しいパーツが出るけど

案の定予約瞬殺祭りだったわ…

無理ゲーで草

本体もオプションもいつでも買える状態になれば盛り上がると思うんだけど

プレバンで売って2次、3次アリにしてほしいですね

30MMより30MSの本体&カラー同じ生身パーツセット売ってよ!