はーい!今回はトイズキャビンのガチャガチャ 1/24デザイナーズチェアコレクションをレビューするわ

1回300円全6種です

3種の各2色のカラバリね

 

LC2(BLACK)

組み立てはなし

スイスのル・コルビュジエさんのデザインした椅子みたいね

ステンレスと本革を使った家具なんですね

これは1人掛けタイプだけど、本物は3人掛けもあるみたい

ちょっと銀の塗装が飛んでるわ

 

マシュマロチェア(COLORFUL)

パーツがいっぱいです

えーっと、これはジョージ・ネルソンさんとアーヴィン・ハーパーさんが考案しハーマン・ミラー社が製造してたみたいね

ハマーン様!バンザイ!

冊子にパーツ詳細が書いてるので確認するといいわ

骨組みを組み立てて

マシュマロを取り付けて完成です

クッションね

一応見本通り取り付けたけど、好きな場所に好きな色をつけてもいいと思うわ

 

1/24なのでアクアシューターズに丁度いいサイズです

まあ…座るのは難しいんだけど…

マシュマロチェアは角度があるので深く腰掛ける必要がありますね

寝ることもできます

LC2の塗装飛びは3Mスポンジやすり#1000~1500で落としたわ

 

1/24だから仕事猫とも合うわ

くつろぐ仕事猫

 

以上!デザイナーズチェアコレクションでした

LC2のほうには両面テープを使えば仕事猫も座れる感じ

ボールチェアは出なかったんですが、頭がぶつかり座れない気がしたので深追いしませんでした

カフェよりも洋室に良さそうなガチャガチャ家具ね