PASSIONATE ALIVE | 紅芋ぜんざいのブログ

紅芋ぜんざいのブログ

沖縄のあらゆる情報 美味しいご飯、イベント、隠れ家など、地元密着で伝えていきます

2011.10.16は、神戸のよさこいイベントに行ってきましたよさこい




紅芋ぜんざいのブログ-yosakoi


今回、イクマあきらさんと、しん(よさこい)さんのコラボで

神戸に行きました飛行機


僕もコーラスで参加させてもらいましたマイク


初めてよさこいを見させてもらったんですが、

言葉にならないくらい感動しました顔


しんさんマジでサイコ~~~グー


お昼は、神戸元町でよさこい鳴子(青)

夜は、朝日ホールでよさこいよさこい


よさこいサイコ~~~あげ




紅芋ぜんざいのブログ-yosakoi1


神戸のお客様もカチャーシーゲ

みんなで盛り上がりましたわーい


本当に楽しかったな~♪



紅芋ぜんざいのブログ-yosakoi2


しんのみなさん本当にありがとう御座いましたありがとう


また、一緒にlive出来る日を楽しみにしてますヤァ


しんの皆さん、マジサイコ~~ビックリ