那覇まつり | 紅芋ぜんざいのブログ

紅芋ぜんざいのブログ

沖縄のあらゆる情報 美味しいご飯、イベント、隠れ家など、地元密着で伝えていきます

久しぶりのブログだ~131


2011.10.9は沖縄最大級の祭りに参加させてもらいましたまつり



紅芋ぜんざいのブログ 

お祭りは3日間行われたんですが、僕らは2日目のオリオンビール

ステージに参加させてもらいましたビール




紅芋ぜんざいのブログ-那覇まつり 


この3日間、雨が心配だったんですが、

なんと、2日目だけが晴れました晴れ


少し日も落ちてきて、風が涼しく気持ちいいステージでしたみたまり




紅芋ぜんざいのブログ 


たくさんのお客さんが盛り上がってくれて、ほんとに最高でしたギター004



紅芋ぜんざいのブログ-那覇祭り


祭りは21時に無事終わり、22時から4時まで打ち上げビール


打ち上げでは、今回ライブに参加していたアーティストも

たくさんいて、Manamiさんのサプライズバースデーケーキも

用意されていてかなり盛り上がり、



紅芋ぜんざいのブログ-打ち上げ1



2二次会はみんなでカラオケマイク


紅芋ぜんざいのブログ-打ち上げ



また来年も参加できるように頑張りますマイク






              オリオンビール サザンスター