ゆみちゃんとさいりちゃんと予防接種と。 | ココロとカラダ、大自然の旅2024

ココロとカラダ、大自然の旅2024

粋な文章をたくさん綴ります!



忙しいけれど、

最近は、安達祐実ちゃんのインスタみて、

元気もらってます!



よっしーですニコニコ



来春の朝ドラは、

できれば毎日録画して観たいので、

春ドラマと夏ドラマはちょっと控えめにしなくちゃね。。。

すでに、秋ドラマは手付かずのがひとつあるので、こりゃ冬に持ち越しだなと思ってます(^_^;)


オリバーとのおつきあいでドラマ鑑賞もままならなくなってきた感がありますが、

それはね、ありがたいことです。はい。



あ、今日、インフルエンザの予防接種してきました。

(ΦωΦ)←こんな感じの見た目の先生でした😁




💉💉💉