聞こえとうなら返事せえよ。 | ココロとカラダ、大自然の旅2024

ココロとカラダ、大自然の旅2024

粋な文章をたくさん綴ります!


このあいだ、仕事でイラついたので、
ギフトを2個増やします!
1個は採用の件、もう1個はB子の件。

B子に声をかけたところ返事がなかったので、「聞いてますか?」と確認したら、
「もちろん聞いてる」と言われました。


聞こえとうなら返事せえよ。


B子と”仕事のできる人“を、
入れ替えたかったんですが、
本社の意向で面接すらできなくて。
結構キレ散らかしたけど(笑)、まあ、できないものはしょうがない。
B子の仕事ぶりを観察して記録することはできるので、今はそれをコツコツやるしかないですね。



ギフト2/4で買ったヘアジェルのことなんですが、
よっしーのお肌になんとなく刺激があるような気がして、一旦お休みしてます。
ま、そういうこともあるでしょう。
使ってみないとわかんないもんねぇ(^_^;)


🐽🐽🐽