わたしもべっぴんさん① | ココロとカラダ、大自然の旅2024

ココロとカラダ、大自然の旅2024

粋な文章をたくさん綴ります!


とと姉ちゃんの次は、べっぴんさん花花花

我が町、神戸が舞台です!


うちのお店に来てくださっている方も関わっているドラマだし、

ファミリアのお洋服は、わたしも小さい頃によく着ていたし、


いろんな面で、楽しみです。



べっぴんは、「別品」と書き、
「特別に良い品」という意味だそう。


わたしは、自分の顔を“べっぴん”とほめてもらったことは、身内以外にはありませんが(笑)、

人柄はわたしらしい“べっぴん”で居たいなぁと思いますnikonikoniko



べっぴんさんは、明日、10/3スタート!

みんなみてね(o^^o)