わたしもとと姉ちゃん...最終回 | ココロとカラダ、大自然の旅2024

ココロとカラダ、大自然の旅2024

粋な文章をたくさん綴ります!


とと姉ちゃん、無事に最終回を迎えました。


みっちゃんが無事に走り抜けてくれて、
ほっとしています。

と同時に、喪失感もひしひしと...(;_;)



応援する女優さんが朝ドラヒロインとして活躍する姿をみることができて、光栄でした。


わたしの目のつけどころは間違ってなかったな、

なんて、誇らしい気持ちですきらきら!!きらきら!!きらきら!!


みっちゃん、本当によく頑張りました!
お疲れさま!



みっちゃんが、わたしと同じ“とと姉ちゃん”の役で、本当に嬉しかったし、救われましたね。


家族思いでいいんだ、

家族を思いながら、自分のやりたいことも存分にやろうじゃないか、


そんな勇気をたくさんもらいました。



そして、東堂先生!


“誰でもができることを、◯◯だからできない、してはいけないと決めつけてはいませんか?”

“◯◯だからと境界線をひかないで、
自分の気持ちに正直に挑戦していく毎日にいたしましょう。”



うぅ...

東堂先生からも、たくさんパワーをもらったなぁ(;_;)



常子のような、

明るくて優しくてあたたかい、
すてきな女性にわたしもなれますように(*´▽`*)




ありがとう、とと姉ちゃん!nikonikoniko