たっきー、

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

今朝スマホを見たら、ヤフーメールのアイコンが春仕様に

 

バックが緑色に変わっていて嬉しくなりました。

 

たっきー祭りだぁ~!!って…。

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ

 

クローバー

 

赤薔薇

 

 

今日は、庭に咲いた花を

 

たっきーコーナーに少しだけ飾ることが出来ました。

 

(やっと全部自分で育てた花です笑)

 
 

 
 
 
強くて黄色が明るく眩しいマリーゴールド、
 
たっきーが好きなラベンダー、
 
あと、たっきーの誕生日に合わせたかのように
 
一気に咲き出したオルレアさん。
 
 

 
 
たっきーに言いたいことは…
 
 
たっきーが見えなくなった頃、
 
寂しいとか悲しいとかの気持ちを乗り越えることが
 
私達の宿題なのかな?って思ったけど、
 
 
そうじゃなくてそれが辛い時もあるけど、
 
寂しいのも悲しいのも味わっていくだけでいいんだなって
 
思えるようになりました。
 
 
 
 
たっきーが居た頃、いつも笑ってて・・・。
 
 
あんなに楽しい時間を作ってくれた人に出会えて
 
もう会えないかもしれないけど、
 
たっきーの記憶は0にはならなくて
 
逆にこんなに時間が経っても
 
どんな感情も味わうほど
 
存在感を際立たせてくれて・・・。
 
 
なかなかあんな人居ないよ、って思えることが
 
とっても幸せです。
 
私の誇りです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
花火
 
お祝いケーキ
 
今日はベタだけど、良かったら
 
一緒に涙そうそう聴きませんか?
 

 

 

 

 

 

でも泣いて終わるとたっきーらしくないので?

 

こちらを最後に(笑)

 

たっきーからの活も入ってる?

(生きてるだけで・・・のくだり・・泣き笑い)

 

 

そしてあらためて

 

今もここに来て下さる皆さんにも感謝ですお願いキラキラ

 

今日は素敵な時間をお過ごしくださいねラブラブ