今日はたっきーの54回目の月命日。

 

たっきーが見えなくなってから4年6ヶ月が経ちました。

 

 

 

 

この頃また何となく、たっきーが居ないことが寂しいな、

 

って思うことが多いです。

 

 

 

何か、『たっきーからかも?』と思うことが欲しくて、

 

 

昨日の夜寝る前に

 

『明日のブログに載せるいい音楽を教えてください!』

 

ってお願いしてから寝ました。

 

 

 

ダメ元ではあり、時間が掛かるかも、と思っていたのですが、

 

 

寝ていたらスマホから突然音楽が鳴り出して夜中目が覚めたので、

 

これかな?と思い載せることにします。

 

 

 

 

 

 

突然と書くとびっくりしますが、

 

寝る前に『健康に良い周波数』みたいなのをYouTubeで

 

何となくかけて眠ったのですが、

 

それがたまたま無音のもので音量調節が出来てなく、

 

たぶんそれが終わって次の曲が自動で流れたので

 

突然って感じになったし、

 

いきなり音が大きくて慌てたのでした(笑)

 

 

ピアノのヒーリングミュージック。

 

 


一曲目から優しいメロディーで、

 

慌てた後に事情がわかってまた曲をゆっくり聴いていたら、涙が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

たっきー、ピアノの話してたなぁ、

 

って思い出してました。

 

 

今も聴いているのかなぁ………。