今、何となく前原海岸のライブカメラを検索したら、動画出てきました!びっくり



えっと、びっくりして動揺してますが、チャンネル違い?なのかな?


カメラのアングルも違うようです。


あの水平線が見える、たっきーがいる天国に続いてるようなアングルでは無いのですが、


それでも鴨川の海が見れるのは非常に嬉しい!


今見たばかりで時間的に真っ暗でよく確認出来てませんが



嬉しすぎますえーん



今朝ちょうど


『やっぱりあの海岸のライブカメラは私にとって大きな癒しの存在だったな~悲しい


ってしみじみ動画が無くなった寂しさを噛み締めていたところでしたので…。



いや本当に嬉しいです。



出来るだけずっと続いてほしいです~笑い泣き





アーカイブも少し残っているようですラブ


取り急ぎのお知らせでした~飛び出すハート