あれから買い物に行き、2つのスーパーに行きました。


途中花屋さんも通ったのですが、何となく入りづらくてスーパーで探すことに。



可愛い花束が欲しかったのですが、今日は仏花が多かったので、


黄色のガーベラにしました。



帰ってきてからも急に出掛けることになったりしてバタバタしていたもので、



さっきまで疲れが出て寝落ちしてまってました。




目が覚めて花がそのままだったことに気付き、


ガーベラを花瓶に飾ってたっきーコーナーに。




キャンドルに灯をともして写真を撮ったら、


炎が写真立てのフレームの影を壁に映してきれいだったのですが、


U子に見せたら、


『夜だとやっぱり暗いから、昼間撮り直した方がいいんじゃない?』


って言われました。





………でも載せちゃいます(笑)


(※写真ここにあったのですが朝見たらやっぱり暗い感じだったので消しました汗)



私は嫌いじゃないですけどねーこんな感じ…。



たっきーはよくこんな深い時間に、照明を落として写真撮ったのをブログに上げてたから…。




…あ~おしゃべりしだすと長くなるので



またあらためて書けたらいいなと思います。



でもね、小さなことです。



たっきーを思い出したちょっとしたことなんですけどね。



なんかそういう思い出話みたいなことを聞くだけでも、


たっきーの存在感を感じてしみじみするというか。



自分がそうなので、読んでくださる人もそうだということにして、


ささやかなことでも書こうかなぁと。


気持ちはあります。





さて、


今日はたっきーを思い出すような、何か歌を載せたかったので、


またいろいろ探してみました。



最近あまり歌を聴いていなくってよく知らないんですよね~…。



でもそうだ、『黄色』を手掛かりに検索してみよう、とひらめいて


YouTube漁って


これは!と思ったのがこの曲です。





内容は歌詞の通りなのですが、


この主人公?のように、


たっきーが旅立ってから4年という月日が経って、


今からでも私達がたっきーに戻ってきて欲しいか?



って訊かれたら、『YES』って迷わず答えると思うんですよね。


寂しがりだったたっきー。


よくテニミュ時代のファンが


今でもファンで居てくれてるか確認するように質問してたなぁ、


ってなんか重ねてしまって…(笑)



たっきー、私達は今でも忘れてないし、


今からでも戻ってきて欲しいという気持ちはありますよ。



いっぱいいっぱいリボンをつけてたっきーを迎えたいですよ。



なんかたっきーはそんなにもうファンが居ないんじゃないかとか


マイナス思考になっていても


蓋を開けてみたらみんな待ってたよ、


みたいな感じ、たっきー泣きそうな感じ、想像出来そうでしょ?(笑)




曲の明るいテンポとこのイラストの可愛さと、


寂しがりたっきーの確認行為の可愛さがリンクしてしまいました…。




今日もたっきーをいじって終わります(笑)



おっと、集中し過ぎてついつい日を跨いでしまいました…(たっきーのこと語り出すと長くなるのよ苦笑)