今日はたっきーの52回目の月命日。


たっきーが見えなくなってから4年4ヶ月が経ちました。







おかげさまでU子が第一志望の学校に進学出来ることになりました。


(いろいろハードルがあってムリかと思われましたが、奇跡が起こりました笑)



ここから車で5~6時間掛かる所なので、そうそう会えなくなってしまいます。



今は新生活の準備や手続きに追われている所です。






ここの所、千葉に地震が多いので気になってるんですよね。


こんな時こそもしかしたら、


あの前原海岸のライブカメラのチャンネルが


津波の把握にすごく役立つのではないかな?とか想像して、


復活したらいいのになぁなんて勝手ながら思っています。






今日はこれから買い物に行くので、


たっきーコーナーに飾る花も探して来ようと思いまーす!



続きはまた後で~



行ってきまーす!