さっきテレビでYouTubeを見ながら洗濯物を畳んでいたら

 

オススメにこの動画が出てきて…

 

黄色に惹かれて見てみると…?

 

 

名前がまさかのユキちゃん。

 

 

そっか、幸せの鳥だから

『幸(ユキ)』ちゃんなのね指差し

 

 

この飼い主さん、たっきーのファンなのかな?

 

と思ってしまった設定でした爆笑

 

 

それにしてもよく飼い主の言葉を覚えてるもんですね。

 

 

時々関西弁になるのが良き(笑)

 

 

 

 

 ハッハッハッとか笑ってるのつられてしまう(笑)



 飼い主に愛されとるなぁ~ラブ


そして匂い嗅がれとるなぁ~爆笑

 

 

私も飼いたくなってしまった(笑)

 

 

そしたらゼッタイあれ教え込むよね。

 

 

『コエノデカイヤツガイチバンシバイガウマイ‼️』

 

『アザ~ス』

 

『ウッセェ!』

 

『アンタスゲ~ヨ』

 

 

…うふふ。

 

 

それからそれから…???

 

 

……………………

 

 

……………………

 

あれもこれも、

 

 

たっきーが言ってた言葉、たくさん覚えさせてしまいそう(笑)

 

 

それにしても何でオススメに上がってきたのかな?

 

 

インコ見てないのにな?

 

 

 

たっきーもYouTube見てて、

 

 

これ面白くない!?ニコニコ

 

 

って送ってきたんかな?(笑)

 

 

とりあえず、話題提供ありがとうございまーす!?グッ爆  笑キラキラ