数日前、アメブロを読んでいたら、

 

画面の広告に変な写真が上がって来ました。

 

 

 

 

え?何この生物は?

気持ち悪いんですけど・・・・ガーン

 

って触らないように(笑)スクロールして見てたんですが、

 

次にアプリを開いたときにまた同じ写真が出てきて、

 

え~?なんでこんなの出てくるの?

 

こんなの

オススメされる理由ないでしょ!?

 

 

って思いながらも、この商品がオススメされた理由が知りたくなって、

 

つい画面を押してしまいました(笑)

 

 

そしたらこれですよ・・・・

 

 
 

 
 

 

 

老眼でよく見えなかったので生の食材、海鮮物がオススメされたんだと思ったら、

 

 

オオサンショウウオのぬいぐるみでした(笑)

 

 

しかし大きさ63㎝で8800円って・・・・

 

 

高いと思われるのですが欲しい人も居るんでしょうね・・・。

 

 

 

 

 

しかし!!それにしてもですよ?

 

 

私がこの商品をオススメされる理由がさっぱりわからない!!もやもや

 

 

なんでだろう~ってちょっと気味が悪くてもう少しスクロールしてみたら・・・・

 

 

 

 

この画面が出てきて、

 

もしかして!!!

 

って思い当たったことがありました。

 

 

これですよ↓

 

 

 
そう、ダイオウグソクムシ!!
 
 
 

 

あれはその二日前だったか、夏らしいのを観たいな~と『TARO URASHIMA』のDVDを観ていたんです。

 

 

 

辻もっちゃん&たっきー&碕理人くんと一緒に行った水族館ツアーの様子も収録されていて、

 

そこに辻もっちゃんがダイオウグソクムシのコスプレで参加していたんですよね。(3人共役のコスプレ)

 

 

彼が、『もともと僕ダイオウグソクムシが大好きなんです~!』

 

って熱く語って、ファンの方へのプレゼントもダイオウグソクムシのぬいぐるみをチョイスしていたんですよね~。

 


はい、それを観てただけです。

 



・・・・・・・・・・で?驚き

 

 

それでダイオウグソクムシ?

 

それでオオサンショウウオ?

 

 

・・・・・って、なりますよね。

 

 

 

でもほんとそれぐらいしか心当たりがないんですよね~~~~ネガティブ

 

 

スマホで『TARO URASHIMA』の情報はもしかするとるひまさんのHPで確認するぐらいはしたかもしれませんが、

 

 

あとは全く身に覚えがありませんアセアセ

 

 

オオサンショウウオもぬいぐるみも深海生物も検索した覚えもありません!!滝汗

 

 

もしこの広告が、

 

TARO URASHIMAのDVDを観ているときにテレビから流れてくる会話をスマホが聴いていて、

 

あるいは、

 

『へ~こんなヘンテコリンな生物のぬいぐるみ、人気があるんだ~!』

 

ってニヤニヤしていた私の心を近くに置いていたスマホが読んでいて、

 

それで興味があると思って関連したこの広告を出してきたのなら・・・・・

 

めっちゃ怖くないですか???ガーンガーンガーン

 

 

 

スマホって私が知らないだけで、人の会話を聴いたり心を読んだり出来るの?滝汗

 

 

どういうこと???

 

 

そしてその後アメブロ広告に出てきた画面も怖かった・・・

 

 

 

↑これですよ???

 

これ、突然表示されたら怖すぎませんか~~~~~?えーん

 

おそらく古代生物かと思われますが…ガーン



 

スマホの仕組みは私のポンコツ頭には理解できませんもやもや

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

でも、TARO URASHIMAのDVDは

 

たっきーの映像がいっぱいで、期待を裏切らない面白さでいっぱい笑いましたラブ

 

ツアーは滝友さんやよく現場でお見かけしていたたっきーファンの方達も映っていて、

 

本当に幸せそうな笑顔と和やかな空気が懐かしくなり、

 

 

るひまさんの舞台を観に行きたいな、という気持ちがほんのり湧いてきましたイエローハーツ

 

 

今まではたっきーが居なかったら寂しくて見れないだろうな、と思ってたけど、

 

 

たっきーが居た頃を思い出して明治座で楽しむのもアリかな?って思えました。

 

 

まぁそれは焦らずゆっくりですね・・・・ニヤリ