20日はやはり節目だったのかもしれないです。

 

ブログのデザインを変えたくなり、星空から青空にしました。

 

今までは日中仕事をしていたのでたっきーを想う時(ブログに書く時)は夜が多かったのですけど、

 

今は明るい時にでもいつでも考えられる(笑)

 

 

 

畑や庭仕事を始めたのもあると思いますが、

 

昼間星は見えなくてもあるんだ、

 

たっきーの星は昼間見えなくてもあるんだ、

 

たっきーは見えなくても居るんだ、

 

っていう気持ちの変化がそこに現れて来たように思います。

 

 

 

 

それから…

 

たっきーのこととは関係ない自分のライフワークのようなものを、

 

別のブログに書くことにしました。

 

ここはたっきー中心のことを書いていて、

 

ブログ説明欄をそのまま残しておきたかったし、

 

自分の生活のことはたっきーと別にした方が読者さんも読みやすいかな…と思って。

 

リンク先はそのうちに…ラブラブ

 

 

 

 

でも、たっきーのことは今でもこれからも自分の中の相談役みたいな存在で、

 

もちろん自分軸がいちばん大事なのは分かってるけど、

 

きっと『たっきーだったらどう言ってくれるかな?』って視点は必ず持っていると思うし、

 

毎日たっきーの写真や動画を見て元気を貰う日課は変わらないと思います。

 

願いを言うならば、

 

 

たっきーは遠いところで光るお星さまじゃなく、

 

太陽としてずっと私達を照らしていてほしいです!えーん

 

 

私達の生活を

 

見えてるものを

 

みんな明るく照らして輝かせてくれるお日さまとして

 

ガンガンパワー送って欲しいです!!!笑い泣き

 

 

 

 

雨が降る日はたっきーの日だけど、

 

お日さまの日もたっきーの日にしちゃおう(笑)

 

勝手にそう思うことにします(笑)