診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 来た来た、菜の花明るい人!爆笑


鴨川の菜々畑ロードのイメージからの…


もちろんたっきーで指差し飛び出すハート



でも私の中でのたっきーのイメージは、


夜中0時にほの暗い照明で撮った写真をブログに載せる、


根暗寄りのイメージだったりもする(笑)



そんなこと自分で言わなきゃわからないほど


楽しそうな笑顔と笑い声をたくさん見せてもらっていたのに、


 

きっとお仕事で明るくしていた分、悩みも深かったのかな?



でも逆に言うと、


本当はすごくすごく考え深くて優しい繊細な所があったから、


あんなに明るく出来たのかな?


とも思います。




どちらにしても


どっちの面もファンは大好きでしたよね~ニコニコハート





基本的に言えることは、



みんなを幸せにするのがお仕事みたいなたっきーでしたが、



たっきー自身が楽しいこと大好きだったんですよね爆笑




わはは、たっきーの周りは今でも大爆笑が湧き起こっているんだろうな照れ



天国だからと言ってみんなが平穏無事にしていたら、



絶対つまらなくなっていたずらして怒られてそうだもの(笑)



もちろん、怒られるのも、笑いを生むこと計算済みで、ね指差し……笑