スタダサイトの
AI探偵』公開記念舞台挨拶の時のたっきーが好きです。
 
 
昨日も動画見てました。
 
 
この間のベビーフェイス疑惑?以来顔をじっと見てしまうのですが、
 
 
今頃になって、
 
涙袋がしっかりしてる!
 
目が大きくて黒目まん丸だけど白目もよく見えるから目の表情が豊かに見えるんだねぇ
 
歯が小さいイメージあったけどそこまでじゃないかな?
 
とか気づいて新鮮な気持ちです。
 
今までどこを見ていたんでしょう?(^o^;)
 
 
 
 
この時の髪型も素敵だしスーツも似合ってるし話も面白いし、
 
立ち姿もカッコいい(*´艸`*)
 
 
 
MCの方のツッコミがいい感じで話を転がしてくれるので
 
自然な笑い声がたくさん聞こえてくるのが嬉しくて(*´∀`)
 
 
 
少しケガの痕は痛々しいけど、
 
たっきーの笑顔もいいし、楽しそうで、
 
すぐ話題に引き込まれてしまいます。
 
 
 
 
 
今朝、
 
そういえば話題に上った温水洋一さんってどんな感じのしゃべり方だっけ?
 
 
ってあまりテレビを見ない私は
 
うろ覚えでしかなかった温水さんの話し方が気になり始め、
 
動画を検索したんですね。
 
 
 
そして出てきた動画。
 
マンホールの妖精の役?笑
 
東京都下水道局PRのコマーシャル、
 
名前で抜擢されたんでしょうか?笑
 
『幸せ』のはなし。

 

 

 
 
こんな歌のMVにも出演されていて。
 
 
 

 

 

こちらにも人を『しあわせ』にしたい人の想いが・・・・。
 
 
 
ちょうど晴れていて
 
朝日が差し込んでくる場所で聴いていたのもあって
 
幸せ感倍増で
 
ほかほかと癒されました(ノ´∀`*)
 
 
 
たっきー今日も幸せをありがとうピンクハート
 
 
えー?そこは温水さんに、じゃないのか?笑
 
はい、温水さんもありがとうございます(*´∀`)笑