ぼく(はる)が来てから2,273日目



暑くなったり涼しくなったり

ぼくも大変でしえー


今日はちとあちいアセアセ

なのにママの都合でちょっと遅めの出発なの

夏になったらそうはいかないよねプンプン


お散歩を頑張ると良いことがあるですよ

ぼくの体験からお教えしますあしあと


①痩せる

②鼻がきくようになる

③気分が上がる

④grandmaもついでに健康になる


どう?すごいでしょ!!

最近grandmaは歩いてないから

④は今ちょっと違うけど

ママが一石二鳥だって言ってたのを聞いたよ


②はえぇ!?って思うかもしれないけど

ホントだよ。すごいの、ぼく


おやつの匂いに前より敏感になったのですっ!!