ぼく(はる)が来てから2,265日目



昨日、今日と・・・

ぼく、何となく調子よくなくて


これといって騒ぎ立てるほどじゃないんだけど

ママの見立てでも

ビョーイン行くほどじゃないみたいだし

(ホッ照れ


お散歩は中止してくれるかな?と

かすかに期待をしたけど

ダメでしたハートブレイク


軽〜く歩いてみようあしあとだって


いつもとあんまり変わらないコースですが??






食欲もあるし

不調かと思われたのは

ノミダニお薬のせいかしらん?


ぼくは今までよりも

草🌱の中を歩く機会も増えまちた

だから

ノミダニお薬は今までよりも

ママの中で重要度が高いのだそうでつ


ぼくには意味がわかりませんえんアセアセ

ノミダニお薬はチーズに包んで貰えるので

大賛成です

なんならフィラリアのお薬も

チーズに包んでくれてもよろしくてよルンルン