ぼく(はる)が来てから2,230日目


今日はみなさんに

お見せしたいような、したくないような・・・

そんなカットがあるのです



何かと言うと

ぼくのおちりなのです


付き合いの長いかたは

知ってると思うけど・・・


ぼくんちには

時々「妖怪 ざんぎり」が出没するのガーン


今回久しぶりに・・・

出たぁ〜っアセアセ


3枚目ね



ママがワンズ用のハサミ✂️セットを買ったんだ

おちりの形に沿うように

カーブしたハサミなの


使ってみたくて

使ってみたくてたまらなかったみたい

使い方(切り方)調べないで

ぼくで犬体実験しちゃったんだよぉ気づき



しかも

まだ未完成なんだって


ぼく

そのうち丸ボーズになっちゃうんじゃないかと

心配でたまらない


















イベント情報

◆3月30・31(土日)@静岡

◆4月7(日) 保護犬@横浜みなとみらい

◆4月13(土) 保護犬@横浜con ti para ti