ぼく(はる)が来てから2,222日目


強っチュー



今日はお散歩急がされて・・・

強風の中、結構ダッシュ状態だったのら


お散歩ダッシュの理由はというと

ママがお出かけしたかったからチュー


ホントはぼくを連れて行きたかったらしい

でも、ぼくやだもんダッシュ

ぼくはgrandpaとお留守番ラブラブ



ママは沼津までシニア犬セミナーとやらに車

ヌイちゃん、ポノちゃん参加してたんだって

ママさんとも久しぶりに会ったみたいだよぉ

他にもスペシャルパンランチや

リンパセミナーとか

色々楽しかったようで何よりです


ぼくはママのお土産おやつがあれば

それがいいのだ〜ルンルン



帰りに

にこほのかちゃんママん家に寄って

これまた色々いただいてきたみたい気づき

ぼくのためのおやつもバッチリ

(さすが、ニコちゃんほのかちゃんママラブラブ

イヌゴコロわかってるぅ〜)


ママに代わってありがとう

今度はぼくも一緒に行くねピンクハート






イベント情報

◆3月30・31(土日)@静岡

◆4月7(日) 保護犬@横浜みなとみらい

◆4月13(土) 保護犬@横浜con ti para ti