ぼく(はる)が来てから2,220日目



今日はぼくのヘアスタイルについて

お伝えしようと思いますウインク


ぼくは今

ボサボサですてへぺろ

なぜかって言うと・・・

伸ばしているからです


なぜ伸ばすのか?

それは


立派なシッポにしたいからですっダッシュ


ママの趣味で

ぼくのシッポは

ライオンテール(もどき(笑))🦁

なんだけど・・・

たまにはふさふさのやつに

(飾り尾、とかフラッグテールって言うらしい)

したいんだってさ〜


ぼく的には

箒じゃね!?って思うんだけどねぇ

そんなに伸びるかなあ?








イベント情報

◆3月30・31(土日)@静岡

◆4月7(日) 保護犬@横浜みなとみらい

◆4月13(土) 保護犬@横浜con ti para ti