ぼく(はる)が来てから2,219日目


今日ぼくは

お散歩の後留守番だったの


そんなことも知らずに

頑張って歩いたんだよぉあしあと



お留守番

最初はママとgrandma2人お出かけしちゃってもやもや

そのうちママだけ帰って来たから

遊んでもらおうと思ったんだ


それなのに

ぼくは駆り出されて

grandmaの病院のお迎えに行ったんだ


病院前で待っていたのに

なかなかgrandma出てこなくってハートブレイク


よくよく聞いたら

ママとgrandma行き違いになって

grandmaは家に

ぼくとママは病院前にいるという

逆転現象がプンプン


まったくもう!!

しっかりしてよね








イベント情報

◆3月30・31(土日)@静岡

◆4月7(日) 保護犬@横浜みなとみらい

◆4月13(土) 保護犬@横浜con ti para ti