ぼく(はる)が来てから2,202日目



今日から3月ガーベラ

はるです

ぼくの名前とおんなじだねルンルン


オータニショーへーくんが

結婚したの、びっくりしたよね気づき


Instagramの報告文の隅っこに

デコピンくんが載ってるのがかわいくて


もしぼくのママが

有名人だったら

何か報告するときには

ぼくもデコピンくんみたいに

登場させてもらうぞダッシュって

思ったんだけど・・・


よく考えたら

ママは全然有名人じゃないから

そんな機会はないんだってことに

気がついたよアセアセ


今日の囲み取材

楽しみ〜















イベント情報

◆3月2/3(土日)@東京有明

◆3月15~17(金土日)@横浜with八の坊さんコラボ
◆3月30・31(土日)@静岡

◆4月7(日) 保護犬@横浜みなとみらい

◆4月13(土) 保護犬@横浜con ti para ti