ぼく(はる)が来てから2,191日目



昨日の記念日レポートですニヤリ


朝から美味しいものが食べられるかと

思いきや・・・

まずは桜パトロール🌸から始まったのだ


桜は満開🌸🌸🌸だったけど

青空じゃなかったのが残念でしたあしあと


美和というトコの桜

ここは毎年来ているよ









帰ってからママがケーキを作り始めた

ぼくはワクワクしちゃって

たまらなかったんだけど・・・


ケーキがあんまり膨らまなくて

やりたかったデコレーションが

出来なかったんだって〜

今日は、豆乳クリームは成功したのにって

残念がっていた気づき


成功するまで

何回作ってくれてもいいよんルンルン


あとは〜

パテ風の夕飯も!!


やっぱり愛情は甘〜いスイーツと

がっつりお肉で示してもらうのが

嬉しいのデス








イベント情報

◆2月23~25日(金土日)@伊豆の国市
◆3月2/3(土日)@東京有明

◆3月15~17(金土日)@横浜with八の坊さんコラボ
◆3月30・31(土日)@静岡

◆4月7(日) 保護犬@横浜みなとみらい

◆4月13(土) 保護犬@横浜con ti para ti