ぼく(はる)が来てから2,162日目



夏用のベッドなんだけど

お気に入りで手放せないの


下にはふわもこ敷いてます


今日は雨でお散歩なしニヤリ

ラッキールンルンって思ったけど

ママとgrandmaがお買い物行っちゃって

ぼくひとりでお留守番だった


ラッキーとアンラッキーで

プラスマイナス0です


マイナスをプラスにすべく

ぼくはママが買ってきた

黒糖蒸しパンをターゲット🎯に・・・


えへへ

ちょこっとGETしちゃったもんね〜爆笑気づき










イベント情報


◆1/28(日)11:30~13:30 愛犬お宿伊豆高原
休日いぬ部様とのコラボ開催です