ぼく(はる)が来てから2,160日目



今日のぼく

辛そうに見えるよねびっくり


エンジンがかかる前のぼくは

こんな感じなんです


そ〜し〜て〜

この状態の時には

ぼくの少し前をgrandmaが歩いています


エンジンがかかったぼくは

grandmaを抜かして

置いてっちゃうんだよねぇ〜

ど・う・し・て・も!!


でも、お家には入らないで

grandmaを待っていてあげるの〜


ママのつぶやきがきこえてきたよ

「待ってるなら、一緒にゆっくり歩けばいいのに」


だ、だ、確かにね。

でもぼくは走り出してしまうのだぁ













イベント情報


◆1/28(日)11:30~13:30 愛犬お宿伊豆高原
休日いぬ部様とのコラボ開催です