ぼく(はる)が来てから2,141日目



みなさん1年間ありがとうございました

ぼくは今年は結構体重が増えちゃって・・・
初めてダイエットに取り組みましたえー

ぼちぼち成果が出ているようなので
来年はスイーツをたくさん食べたいです


保護犬のイベントにも

また連れて行ってもらおうと思います気づき

ぼく、ちょっと人見知りしちゃうかも

しれないけど・・・

声かけてもらったら実は嬉しいです


元保護犬でも幸せになれるってことを

みなさんにお伝えするのが

ぼくの使命

ぼくが幸せに生きること

これが大事だと思っています


ママやgrandmaやseaちゃんに

たくさん甘えて行くぞ〜ルンルン


よいお年をラブラブ