ぼく(はる)が来てから2,138日目


今日も日向だけのコースにしてみたの

公園は貸切みたいになってるし

富士山も見えるんだよぉ

(小さいけどウインク


ボス兄がいた頃ここは

田んぼだったんだってさ〜


それなのに

ボス兄ったら入りたがっていたんだって!!

だから

ぼくが代わりに満喫してるよルンルン


公園の次に歩く川沿いも

ボス兄のお気に入りコースなんだって

ぼくは今まで公園も川沿いも

イマイチ好きになれなかったのに

今急に好きになったのは

何故だろう??


ボス兄の気持ちがぼくに訴えてるのかな照れ

ボス兄もいつも一緒ラブラブ


今日も元気におはようさん爆笑晴れ